転売する時の商品の単価を上げれば高収入に | 副業サイト

転売する時の商品の単価を上げれば高収入に

高収入の副業とは言っても、これだと断言できるほどの決定的なものはないかも知れませんね。強いて言うならば1つの作業で得られる金額ができる限り高い物を選ぶのが大切という事でしょうか。それは当たり前でしょうという声が聞こえてきそうですが、意外とこの基本を理解していない人は多いです。

わらしべ長者という物語を見た事があるという人はどれくらいいるでしょうか。あれこそがお金儲けにおいて重要な事を教えてくれる様な気がします。物を仕入れて、それを売るにしても、とにかく扱う商品の単価をドンドン上げて行く事がコツなのです。最初は数十円とか数百円でも良いでしょう。しかし、それを次第に数千円数万円という価格まで持って行かなければいけません。少額の取引を繰り返している限りは、儲けられる額も知れています。

オークションなんかもやり方次第では高収入の副業になり得るのですが、皆恐がってそういう事はしないんですね。人は普段から慣れている事をしたがるもので、わざわざそれ以外の事をやろうとは思わないのです。それはそれで堅実な生き方だと思いますけど、思いきって高収入を狙う覚悟があるのだったら、考え方を変えて行かなければいけません。

もしも売れなかったらというリスクは当然あります。それに関しては見極める力が必要となりますが、少額の品物から順に単価を上げて行くというやり方をしていると、自然に目利きとしての能力も向上していくはずです。順を追ってという所がポイントで、簡単なものから理解していますから、自然と難しいものへと移行する事ができるのです。

高収入の副業には他に治験などもあります。分かりやすく言えば新薬の実験台となるという感じです。危険性は多少はありますけど、既に他の動物で実験がされていますから、生命に関わる様な事態に陥る可能性は低いでしょう。この治験は相当お給料が高いです。多少時間が掛かりますけど、十分チャレンジする価値はあります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ