消費者金融よりも手軽でお得なクレジットカード現金化

年末はクリスマスや忘年会があって普段よりお金が必要という人も少なくありません。お休みも取れるので旅行に行きたいという人もいますね。でも飲みに行ったりプレゼントを買ったりしていると、楽しくて思った以上にお金を使ってしまい年をこせなくなったという人もいます。こういう時に頭をよぎるのが消費者金融でお金を借りてしまおうかということです。テレビでもスマホで申し込めば簡単に借りられるとCMを流しているので、電話をすればすぐに貸してくれるものと思っている人も少なくありません。でも消費者金融でお金を借りると審査を受けなくてはいけません。それには働いている会社に在籍確認の電話がかかってくることも含まれています。

会社に消費者金融から電話がかかってくるなんて、あまり嬉しいことではありませんね。個人的な用事は携帯電話にかける為、会社に電話がかかってくることなどめったにないので何かおかしいと気がつく同僚がいないとも限りません。ではどうしたら良いかというと、便利なサービスがあります。それがクレジットカード現金化です。今は若い人でもゴールドカードをもっている人も増えてきましたが、クレジットカードを利用してお金を借りることができるのです。しかも審査がないので他の人に知られる心配が全くありません。クレジットカードには買い物枠が設定されていますが、クレジットカード現金化サービスではその買い物枠の範囲内でお金を用立ててくれます。サービス会社からカード払いで物品を購入したことにすると、サービス会社にはカード会社から代金が支払われます。サービス会社にはそこから手数料を引いたお金を口座に振り込んでくれます。手数料は消費者金融の金利よりもかなり安いので、消費者金融を利用するよりお得です。

つまりクレジットカード現金化サービスを利用すると消費者金融よりも簡単にお金を借りられて、しかもお得ということになります。返済するのも簡単で、カード会社から請求された料金を支払えば良いだけです。普通に買い物をしたときの手順と全く代わらず、カードで物品を購入したのではなくお金を購入したといった感じになります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ