アフィリエイトで稼ぐにはうってつけの時代

これからはアフィリエイトで稼ぐ時代だ!そんなふうに旦那が叫び、勤めていた会社を辞めたのが1年前のことでした。当時の私は会社を辞めて本当に大丈夫なのか、それはそれは心配したものです。しかし、今となっては旦那の先見の明に軍配を上げるほかありません。なぜなら旦那は宣言通りにアフィリエイトで稼ぐことに成功し、今や我が家はちょっとしたリッチな家族になれることができたからです。

旦那はアフィリエイトにまつわる様々なサイトをネット上に立ち上げています。アフィリエイトブログからネットショップ、まとめサイトなど色々です。それらから毎月たくさんのアフィリエイト収入が上がってきており、今や旦那の月収は300万円を下りません。この一年の年収について言えば4,000万円ほどを稼いでいます。サラリーマンだった頃の年収が800万円ほどでしたから、約5倍もの年収になったわけです。さらには旦那のススメもあって私も仕事を辞めることができました。辛いオフィス生活から別れを告げて専業主婦になることができたのです。俺の稼ぎだけで十分に暮らしていけるのだから、君も仕事をやめればいい。そう言ってくれたのです。そして、今や私は子育てと家事に専念する専業主婦となりました。OLをやっていた頃も子育てと家事には当然携わっていたのですから、仕事の責務から解放された今は以前に比べてずっと楽な生活となりました。

旦那の言うとおり、これからはアフィリエイトで稼ぐ時代なのかもしれませんね。初年度でこれだけ稼いだのですから、来年はもっと収入が増えることでしょう。夢は年収1億と声高に言う旦那ですが、それもあながち夢ではないかもと思い始めている今日このごろです。ネットのおかげでサラリーマンをせずとも安定して稼げるどころか、サラリーマンよりもずっとたくさんの収入を稼ぐことができるようになりました。今はそんな時代なのですから、勇気のある人は、旦那と同じように、アフィリエイトで稼ぐことに専念してみてもいいかもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ